LEC東京リーガルマインド・梅田駅前本校

【講義及び自習室】新型コロナウイルス感染症への対応について

弊社における新型コロナウィルス感染症への対応については、以下のページをご確認ください。
icon https://www.lec-jp.com/news/2020/200218.html

■コロナウィルス感染防止のため、ご自宅にてWebフォロー等による学習を推奨させていただいております。

■咳がひどい方につきましては、授業に集中できない等周りの受講生に大変ご迷惑となりますので、症状が治まるまではご自宅にてフォロー等で学習いただきますようご協力をお願いします。

■<模試><答練>等を受講の方は、通学クラスから通信クラスへ変更を承っております。もしくは、受付にて問題・解説・答案用紙をお渡しします。個人成績表をご希望の方は、受付窓口へ答案用紙をご提出ください。

■講義中は、感染症を防止するため、マスクの着用を推奨させていただいています。また、手洗い・うがいは常に心がけていただき、感染防止にご協力ください。

■教室にて受講される方は、できるだけ隣の方と距離をおいて着席いただく等ご配慮をお願いします。

【自習室の開放について】

今後3月中、自習室は利用者数に対して余裕のある定員数の教室環境が用意できない場合には自習室を休止する場合がございます。

ご利用の際は、利用者様同士で席間隔を空けてご利用下さい。また、咳など風邪の症状がある利用者様のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

LECでは、自習室全面休止ではなく、可能な限りで自習室の開放をしたいと思っております。何卒ご理解のうえ、それぞれ皆様ご利用下さいませ。

以上、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

MENU