LEC東京リーガルマインド・静岡本校

【司法書士】コース生限定!学習相談会実施のご案内 

【司法書士】コース生限定!学習相談会実施のご案内 

静岡本校では『2020年21年合格目標コース受講生限定の学習相談会』を実施しております。学習スケジュール組みから具体的な学習相談まで<小林 綾見>講師に相談してみませんか?1日先着3名様までとさせていただきます。また学習相談がある方は、1週間前までに講師への質問内容をまとめていただき静岡本校へ提出してください。是非ご参加ください。 

keyimg_shoshisoudan_200415.jpg



▼日程

・8月22日()16:30~17:30

・9月13日()14:00~15:00

▼担当

<小林 綾見>LEC専任講師

▼対象者

2020年21年合格目標【司法書士】コース受講生の方限定

▼予約方法

お電話(054-255-5001)または静岡本校窓口またはにてご予約下さい。

※学習計画以外の具体的な学習の相談がある方は、1週間前までに質問事項をまとめて静岡本校メール(siz@lec-jp.com)までご連絡ください。

<小林>講師よりメッセージ

司法書士試験は範囲も広く難関と言われている試験ですが、基本的な考え方、知識をきちんと 身につけることが出来れば、短期合格も可能な試験です。 逆に、基本的な部分がきちんと理解できないまま、難しい知識の暗記に時間を割いてしまうと、時間がいくらあっても足りません。 法律も判例も全て人が考えたものですから、その考え方を自分のものにし、短期合格を目指しましょう。現在、司法書士試験の受験者数は様々な理由から減少傾向にあります。しかし、司法書士という資格は非常に魅力があるものです。一緒に頑張りましょう。

司法書士

MENU