LEC東京リーガルマインド・札幌本校

【司法書士学習経験者向け】冬から始める改正民法対策

【司法書士学習経験者向け】冬から始める改正民法対策

冬から始まる答練もLECは改正民法に対応した問題を出題します。 改正民法の対策をまだ行っていない方は、講座も合わせてご検討ください。


keyimg.jpg

冬から始まる答練もLECは改正民法に対応した問題を出題します。

改正民法の対策をまだ行っていない方は、講座も合わせてご検討ください。

おすすめパック

    4月までに改正民法まきかえしパック

    2つの改正民法講座で4月までに巻き返しを図る!春から本格的な答練・公開模試で実戦演習を!
    • ◆『忙しくて時間が取れない方』『学習の再スタートが遅れてしまった方』のため、2つの改正民法講座で4月までに短期集中で改正民法対策を行います。
    • ◆ 4月からは実力判定公開模試で弱点をあぶりだし、総合答練である精撰答練[ファイナル編]と2つの公開模試で実戦演習を行い、本試験に向けての最終調整を図ります。

    精撰答練ファイナル記述強化パック

    本試験レベルの総合答練と、多彩な形式の記述演習で一気にスパート
    • ◆ 4月の全国実力判定公開模試で、現在の実力や弱点を把握し、本試験レベルの総合答練で実力アップを図ります。
    • ◆ 5月・6月に行われる業界最大規模の模試で実戦に向けた最終調整を行います。総合答練にプラスして、一部本試験レベル以上の高度に練られた問題を含む「精撰答練[記述強化編]」を受講することで、記述の現場対応力をより強化することが可能です。
    価格表(PDF)を見る

    精撰答練レギュラーパック

    年明けから択一式と記述式対策をバランス良く、かつ十分にこなせる!
    ◆『精撰答練[実力養成編][ファイナル編]』で、本試験レベルの問題に対応するために実践訓練を積みます。
    ◆『精撰答練[実力養成編]』では、本試験で必ず正解しないといけない知識のヌケ、モレを確認します。
    ◆『精撰答練[ファイナル編]』で最終確認後、3つの公開模擬試験で本試験に向けて最終調整を行い、本試験合格を目指します。

    その他にも、答練+模試のパックなども販売しております!!

    資料請求いただくか、札幌本校へご相談ください

    →011-210-5002

    司法書士

    MENU